こんにちは♪
お待たせしました♪ やぁ!とべとべずー、とべ家のお話です。

<愛媛県とべ動物園のアフリカゾウの赤ちゃん:砥愛(とあ)ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
このところ、とべ動物園の元祖アイドル、しろくまピースのお話が続きました(だって可愛かったんだもん)。
今回は砥愛ちゃんが、「とべ家の中心で心を叫ぶ」を聞いてください。

とべ動物園で昨年生まれたアフリカゾウの子象・砥愛(とあ)ちゃん
「ケさ~ん、わたし寂しかったよ~」 (by 砥愛ちゃん)  
と、言ってくれているのなら、嬉しいのですが

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
早く、砥愛ちゃんを出して!って声を沢山頂いたんですよ。
「う、うれし~ぃ」
耳が首の前で揃って、シャツみたいでカワイイです。

愛媛県とべ動物園のアフリカゾウの親子
梅雨も明け、暑い日が続いています。大好きな水浴びをしながら、
「あち~」


『感動!レジェンド動物園~世界が認めた熱血飼育員』の子ゾウとあ
飼育員さんにシャワーをして貰った後で、
「きもちい~」
今日一番の叫びですね。

親子のアフリカゾウが見られるのは唯一とべ動物園だけ
「おかあちゃ~ん、ここから出して~。もう悪い事しませ~ん」

昨年6月に生まれたアフリカゾウの赤ちゃん・とあちゃん
「た~のし~いぃ~な」
踊っているみたいですね。

多摩動物公園に婿入りした砥夢くんの妹の砥愛ちゃん
枯草を口の周りに付けているから、「くさ、おいし~ぃ~」 なのか、それとも
「にんじんは嫌いよ~~」なんでしょうかね

砥部動物園のゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
「ゴロンゴロン、大好き~」
あの鼻の付け根の袋?みたいになっている所から、牙が生えるんでしょうか。

とべ動物園のアフリカゾウの親子:アフ(父)、リカ(母)
「や、やられた~」
媛ちゃんと一緒に砂遊びする砥愛ちゃん。

とべ動物園のアフリカゾウの親子:媛(長女)、砥愛(次女)
「皆さん~会いにきてね~」

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 とべちゃ~ん と叫んだ方は、こちらもポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


とべ家の仲良し夫婦 ←アフ父さんとリカ母さんのアツアツぶりを激写。アツアツです!
リカ母さん訓練中 ←リカ母さんの熟練の凄技と、砥愛ちゃんのオジャマ虫っぷりがカワイイ
飼育員さんにシャワーしてもらったの ←暑い中、シャワーをしてもらった姉妹は大喜び
大興奮の砥愛ちゃん ←お姉さんらしい、媛ちゃんの行動に「あっぱれ」
砥夢くんの思い出 ←砥夢くん最終日。とべ家の仲睦まじい様子。でもそれがまた涙を誘う・・・