こんにちは♪
すっかり秋めいてきましたね。去年は9月もまだまだ暑かった気が・・・。
が、記事が渋滞中の、やぁ!とべとべずー、もう少し夏のお話です。
<とべ動物園アフリカゾウの子象・砥愛(とあ)ちゃん、1歳>
「ひゃっほ~」 (by 砥愛ちゃん)

「し~た~ん、水かけて~
」「とあちゃん、水浴び楽しいわね~」 (by 媛ちゃん)
「うん!!あたし、水遊びだ~いすき♪」

「わ~い
ありがと~」ニコニコ砥愛ちゃん。いや~、ほんと、嬉しそうですね~。こんな表情を見ていると、ケも砥愛ちゃんにつられて、口元が緩みます


「ひゃっほ~
」楽しすぎて、天地ひっくり返った砥愛ちゃん。どんだけ、嬉しいんだ~。

「ほらほら、とあちゃん
」「わ~
」4本も足の裏みせちゃって♪ 媛ちゃんも、お姉さんの顔していますね。

「ふぃ~」
飼育員さんの水撒きタイムが終わり、一息ついたかと思いきや・・・

ゴロ~ん
「はぁ~、きもちい~」

「きもちい~の~」

「うひゃひゃひゃひゃ~」
砥愛ちゃん、ゴロンゴロンしまくり


「はぁ~極楽極楽」
ほんと、たのしそうね~砥愛ちゃん

本日(9/13)、ようやく愛媛でも『感動!レジェンド動物園 ~世界が認めた熱血飼育員~』が放送です♪ 楽しみ♪♪
今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。

(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー
・冷やし象はじめました ←アフ父さんを皆でひやしてあげよう!イベント 気持ちよさそ~
・アフリカゾウのイベント:リカ母さんに逢って帰らNight←リカ母さんにも大接近、やっぱり大きいゾウ
・スイカ大好き、とべ一家 ←媛ちゃん、スイカ食べている時は本当に美味しそうな顔しています。
・アフリカゾウのイベント:砥愛ちゃんに逢って帰らNight ←砥愛ちゃんに大接近のイベント
・砥夢くんの思い出 ←砥夢くん最終日。とべ家の仲睦まじい様子。でもそれがまた涙を誘う・・・







































そして、媛ちゃんも砥愛ちゃんと接するようになってから、
優しい顔になってきましたね。
以前は、媛ちゃん、時おり、悲しい表情が見られたので、
凄い心配だったのですが。
今の媛ちゃんの心境を聞きたいなあ。
そして、こんなに可愛い砥愛ちゃんのグッズ、
動物園で売店で販売して欲しいなあ。