こんにちは♪
前回、室内飼育場の横で豪快にゴロンゴロンしていた砥愛ちゃん。そう言えば、プール遊びはどうなったのでしょうか?

<昨年生まれたアフリカゾウの子象:砥愛(とあ)ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「今日はプールで遊ぶんだ~♪」 (by 砥愛ちゃん)
この日はプールに水が張られていました。しかし、水遊び大好きの砥愛ちゃんも単独ではまだプールには入らず、大抵は媛ちゃんの後を付いて行きます。しかし、今年はその媛ちゃんがなかなかプールに行かないんですよね。でもこの日は久々のプールのある暑い日。給水塔で水浴びをしてから・・・

Tobe Zoological
何故か回転しながらスロープを降りていく砥愛ちゃん。ローロングサンダーアタックだ~。

昨年生まれたアフリカゾウの子象の砥愛(とあ)ちゃん
浅瀬でゴロンゴロンして遊ぶ砥愛ちゃん。
「あっちの方が楽しそう・・・」

感動!レジェンド動物園に登場のアフリカゾウ砥愛
「でも、媛ねえちゃんが深いトコには行っちゃイケンよって言うしな~」

「・・・ え~い、行っちゃえ~」

プールで遊ぶ赤ちゃんゾウの砥愛(とあ)ちゃん
ジャバジャバジャバ 
「ひゃっほ~」
豪快に水しぶきを上げて、プールの中央で遊ぶ砥愛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウ:次女の砥愛(2013.6.1生まれ)
ブクブクブク

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「ひゃ~」

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「ぷは~」

アフリカゾウの子象の砥愛:とべ動物園
決して溺れているんじゃないですよ

アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
でも、本人も結構びっくりしているような?

とべ動物園:アフリカゾウ、白クマ・ピースのブログ
「プール、た~のし~  でも・・・」

とべ動物園 アフリカゾウ とあ
テケテケテケ

日本で初めて人工哺育で育った媛ちゃん(7歳)
「ね~ね~、ひめねえちゃ~ん、一緒にプールで遊ぼうよ~」

砥愛ちゃんの熱烈なラブコールを受けた媛ちゃん。そのお誘いを受けるのか?

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 今日も見たよ~と言う方は、こちらもポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


冷やし象はじめました ←アフ父さんを皆でひやしてあげよう!イベント 気持ちよさそ~
アフリカゾウのイベント:リカ母さんに逢って帰らNight←リカ母さんにも大接近、やっぱり大きいゾウ
スイカ大好き、とべ一家 ←媛ちゃん、スイカ食べている時は本当に美味しそうな顔しています。
ひっくり返る程の気持ちよさ ←水遊び大好きな砥愛ちゃんの豪快なゴロンゴロン
砥夢くんの思い出 ←砥夢くん最終日。とべ家の仲睦まじい様子。でもそれがまた涙を誘う・・・