こんにちは♪
か~わいい♪ 砥愛ちゃん、どうしたの、それ?

<砥愛ちゃんサンタがやって来た♪>
とべ動物園のクリスマス
実はキーパーの椎名さんが記念撮影用にサンタ帽を砥愛ちゃんの頭にペタリ。

とべ動物園のキーパーの椎名さんと赤ちゃんゾウの砥愛ちゃん
「えへへへへ、椎名おじちゃんがくれたの」

6月に生まれた赤ちゃんゾウの砥愛(とあ)ちゃん
「ん~なんだか頭がムズムズする・・・」

とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「でも、カワイイ でば~♪」

1/13 NHK特番でとべ動物園のアフリカゾウファミリーが紹介
「あれ砥愛ちゃん、何を被っているの? それカワイイじゃない♪♪」
「私にも被らせて♪」 
(by媛ちゃん)

アフリカゾウのファミリー:媛(ひめ)ちゃん、7歳
ペタリ。

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「ウフフ

とべ動物園アフリカゾウ:リカ(母)、媛(姉)、砥愛(妹)
『メリークリスマス』
「メリークリ♪」
「めーくすすすす」

とべ家のアフリカゾウファミリーからのクリスマスのご挨拶でした♪


Ola! Portugal ←大人気のポルトガルガイド本『レトロな旅時間ポルトガルへ』を出版しました♪
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : アフ父さんのとっておき ←アフ父さんのますますのファンに♪
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : 紅葉のアフリカゾウ舎 ←リカ母さんの食欲の秋?!
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : 媛ちゃんの機嫌悪 ←とべ家の積木くずしとは?
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : さようなら砥夢(とむ)くん ←砥夢くんと涙のお別れ
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : がんばれ砥愛ちゃん ←精一杯がんばっています!!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ 今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
  砥愛(とあ)ちゃんをポッチっと、ひと押し、投票をお願いします。
  (ブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー