こんにちは♪
少し遅くなりましたが、先日は母の日でしたね。

<とべ動物園アフリカゾウ:お母さんゾウのリカさん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
とべ動物園アフリカゾウの親子:リカ母さんと砥愛ちゃん

アフリカゾウの夫婦:アフ父さんとリカ母さん

とべ動物園アフリカゾウの親子:アフ、リカ、媛、砥愛

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛ちゃん

とべ動物園アフリカゾウイベント情報:砥愛ちゃんお誕生会

とべ動物園ブログ:アフリカゾウ、しろくまピース、ライオン

とべ動物園アフリカゾウ:アフ(父)、リカ(母)
『おつかれさま、ありがとう』 (by アフ父さん)

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 アフリカゾウの一家大好きな方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

それと、Facebookも見てね。こちらで紹介しきれない写真も満載です。


山がモコモコ、食欲もりもり ←アフ父さんのバランス抜群のお食事風景
リカ母さんも気持ちい~♪ ←プールでの水浴びはあまり好きではない?リカ母さんが・・・
媛ちゃんと姫りんごの花 ←可憐な媛ちゃんと姫ちゃんリンゴの花
象の歯 ~砥愛ちゃんの歯~ ←砥愛ちゃんの歯を激写です。レア物です。
砥夢くんの思い出 ←砥夢くん最終日。とべ家の仲睦まじい様子。でもそれがまた涙を誘う・・・
リスボン動物園のアフリカゾウ ←媛ちゃんのお婿さん、砥夢くんのお婿さん候補も!!