こんにちは♪
プールに張られた水の前に佇む、仲良し姉妹。プールには二頭にとって、足首位までしか水はないのですが、なかなか気軽には超えられない境界の様です。プール遊びは好きなんですけどね~。

<とべ動物園アフリカゾウイベント:砥愛ちゃんの2歳のお誕生会(5月31日開催♪)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「媛ねえちゃん、プールで遊ぼうよ~」 (by 砥愛ちゃん)
とべ動物園アフリカゾウの子象・砥愛(とあ)ちゃん
バシャバシャバシャ
まずは先陣を切るのはやはり、怖いもの知らず?お転婆娘!の砥愛ちゃんです

アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
「ひゃっほ~」 
でも媛ちゃんはまだ水際。慎重派の媛ちゃん、今日も入水姿は見られないのか?!

とべ動物園のブログ:アフリカゾウ、ピース、ライオンの赤ちゃん
ザブン
「ひめねえちゃ~ん、プール気持ちいいよ~~」 
上手になった水浴びを楽しむ砥愛ちゃん。その姿に触発されたのか、媛ちゃんも入って来ました。

アフリカゾウの子象の水浴び風景
「よ~し、お姉ちゃんと遊ぼうか~」 (by 媛ちゃん)
「うん!!」 

とべ動物園イベント:アフリカゾウの砥愛ちゃんお誕生会
「とあちゃん、ほらほらほら~~」 
きゃ~ ブクブクブク

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛(メス、2013.6.1生まれ)
砥愛ちゃん!口も鼻も水没していますよ

とべ動物園アフリカゾウ:媛(メス、2006.11.9生まれ)
えへへへへ
プールの中で砥愛ちゃんを抱っこする媛ちゃん

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛
「わ~い」

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「たのしいね~」
「うん!!!」

とべ動物園アフリカゾウ・砥愛ちゃんのブログ
媛ちゃんに遊んで貰えてテンションがになったのか、砥愛ちゃんプールで、”砥愛ちゃんダッシュ”!

とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃんのブログ
さらに、プールの中で、うぬぬぬぬ・・・ を初めましたよ

とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
と、とあちゃん!!なんて恰好しているの

日本動物園水族館協会JAZA古賀賞
「あ~楽しかった、と」
「また遊ぼうね~」

今年はこんな光景が沢山見たいですね。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんのお誕生会に行きたいゾウな方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

それと、Facebookも見てね。こちらで紹介しきれない写真満載(お友達専用コーナーも♪)


山がモコモコ、食欲もりもり ←アフ父さんのバランス抜群のお食事風景
母の日 ~ありがとう~ ←中の良いとべ家一家。母の日に、お母さんにお礼を言えたかな
飼育員さん、カッコいい ~媛ちゃん訓練中~ ←媛ちゃんに乗るレジェンド。激レアです。
砥愛ちゃんのお気に入り ←とべ家の庭にある台が砥愛ちゃんのお気に入り
砥夢くんの思い出 ←砥夢くん最終日。とべ家の仲睦まじい様子。でもそれがまた涙を誘う・・・
リスボン動物園のアフリカゾウ ←媛ちゃんのお婿さん、砥夢くんのお婿さん候補も!!