こんにちは♪
ブログのネタが尽きたか、今回は砥愛ちゃんが水を飲むだけの様子・・・。
いくら砥愛ちゃんがカワイイからと言って、これでブログネタと成立するのか?!の検証です・・・。

<とべ動物園アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん(姉)、砥愛ちゃん(妹)>
とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん、砥愛ちゃん姉妹
「お水さんを飲みましょう♪」 (by 砥愛ちゃん)

とべ動物園アフリカゾウ:赤ちゃんゾウの砥愛ちゃん(メス、2歳)
ぐびぐびぐび

とべ動物園アフリカゾウのブログ:やあ!とべとべずー
「ぷは~、あ~、おいし~♪」

検証結果:なります!! 

おわり。



え~と、言われそうなので、続き

アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん
ぐびぐびぐび

とべ動物園ブログ:アフリカゾウ、ピース、レッサーパンダの赤ちゃん
ぷは~

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
ぐびぐびぐび

最近10年間で生まれたアフリカゾウの赤ちゃんは3頭だけ
ブシュ~
あらあら砥愛ちゃん そんなに垂らしちゃって♪ 媛ちゃんのスイカじゃないけど、飲み方が”雑”
じゃなくて、これはわざとやっていますね。プシュ~と散らして遊んでいるみたいです。口に入れずに、鼻先でプシュ~としている事もありますよ。

水を飲むアフリカゾウの子象の砥愛(とあ)ちゃん
「おみず、おみず」

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛(メス、2歳)
うまうま

多摩動物公園の砥夢クンの妹の砥愛ちゃん
んっんっ

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
ん~

第4回とべ動物園写真コンクール実施(~10/16)
「おいし~

ねっ、砥愛ちゃんは、ただ水を飲むだけでもムイント(とっても)可愛くて、絵になるでしょう♪

<とべ動物園で今年生まれたレッサーパンダの赤ちゃん>
とべ動物園今年生まれたレッサーパンダの赤ちゃん
気が付いたら、アップした写真が750枚を超えている!ケのFacebook
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダの赤ちゃんもおるんよ♪ お友達専用コーナーもあるんよ♪  見てね♪

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんの様子を今後も見たい!と思った方は、ポチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


アフ父さんからリカ母さんへのプレゼント ←アフ父さんの愛妻家ぶりに話題騒然!
リカ母さんの笑顔にやられた~ ←こんな可愛らしい笑顔のリカ母さん見た事ない
媛ちゃんも超満水のプールを満喫 ←超満水のプールで砥愛ちゃんの面倒を見る、お姉さん
超満水のプールもへっちゃらなんよ♪ ←超満水のプールを満喫する砥愛ちゃん
砥夢くんに再会 ~たくましく成長中~ ←1年ぶりに砥夢くん、力みなぎる美少年に成長!
リスボン動物園のアフリカゾウ ←媛ちゃんのお婿さん、砥夢くんのお婿さん候補も!!