こんにちは♪
前回アフ父さんの運動場を柵を潜って訪問した砥愛ちゃんでしたが、この日も!

<とべ動物園アフリカゾウの仔象の砥愛(とあ)ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー


とべ動物園アフリカゾウの親子:リカ母さんと末娘の砥愛ちゃん
「おかあちゃん、行ってきま~す」 (by 砥愛ちゃん)
『こら、行ったらいけんよ!と言うとるやろ~』 (by リカ母さん)
でも、やっぱりリカ母さんの言う事はおかまいなしの砥愛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウ:アフ父さん、リカ母さん、砥愛ちゃん
「だいじょうぶだも~ん」
『まったくも~、この子ったら!』

とべ動物園アフリカゾウ:アフくん
ムシャムシャムシャ (by アフ父さん)
そろ~り、そろ~り・・・
砥愛ちゃんも、どうやらアフ父さんが離れた所で食事をしている時を狙って、侵入を企てているようです。

とべ動物園アフリカ象:アフくん(オス、推定30歳)
『うまいゾウ』

砥愛ちゃんの訪問を、知ってか知らずか、相変わらずゆっくりとご飯を食べているアフ父さん。

とべ動物園ブログ:アフリカゾウ、しろくまピース
『ほら、お父ちゃんに怒られるわよ!』

アフリカゾウの子象の砥愛(とあ)ちゃん
「は~い。」

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やあ!とべとべずー
「うんしょ、うんしょ」
『まったく・・・』

とべ動物園アフリカ象の砥愛ちゃんのブログ:とべとべずー
「あ~たのしかった♪」

とべ家、女子組:リカさん、媛ちゃん、砥愛ちゃん
「とあちゃん!父ちゃん怖いんよ!お母ちゃんに怒られるんよ!!」 (by 媛ちゃん)
「そんなこと、ないも~ん、だ」

日本で唯一アフリカゾウの親子が暮らす愛媛県立とべ動物園
「おかあちゃん!とうちゃんに会ってきたんよ」

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「とうちゃん、また会いにいくからね~」

砥愛ちゃんが慌ててパニックになったら困るから?!砥愛ちゃんが入って来ても何事もなかったように振る舞うアフ父さんでした。
で、ケはケで、砥愛ちゃんとアフ父さんが一緒に写っている写真を撮れて大満足なのでした。

<ケのFacebookから。お茶目な姿のアフ父さん>
アフ父さん
アップした写真がついに1000枚を超えたケのFacebook。毎日更新のゾウ日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダの赤ちゃんもおるんよ♪ お友達専用コーナーもあるんよ♪  見てね

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 今年もありがとう♪ 来年もポッチっとひと押し、応援投票をお願いしますね。

(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


営業終了 ~アフ父さんのルーティン~ ←アフくんが室内展示場に戻っていく様子です
リカ母さん、やっぱりかい!! ←「とべ家事件簿」まさか、あの丸太を・・・
媛ちゃんは力持ち ~遊具で遊ぶ媛ちゃん~ ←媛ちゃんにかかれば大きな丸太も軽々です
砥愛ちゃんの訪問 ~ただし無断(笑)~ ←柵の下を潜ってアフ父さん側の運動場に行って来た
砥夢くんに再会 ~たくましく成長中~ ←1年ぶりに砥夢くん、力みなぎる美少年に成長!
リスボン動物園のアフリカゾウ ←媛ちゃんのお婿さん、砥夢くんのお婿さん候補も!!