こんにちは♪
前回前々回とプールで遊ぶ砥愛ちゃんを紹介しましたが、媛ちゃんもプールで遊んだのかな?

<とべ動物園アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん(姉)、砥愛ちゃん(妹)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
ちょっと繊細な面のある媛ちゃん。一昨年、昨年の様子から、今年もプールで遊んでくれるのか、ちょっと心配です。

とべ動物園アフリカゾウの姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
「ひめ姉ちゃん、プール行こう♪」 (by 砥愛ちゃん)
「そうね!一緒に遊ぼうか!」 (by 媛ちゃん)
プールに関しては、お転婆娘の砥愛ちゃんが積極的な感じです。この日も一人(象)で入っていましたからね。その後は、媛ちゃんを誘ってのプール遊びです。

すると媛ちゃんも

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛(ひめ)ちゃん
バシャバシャバシャ

とべ動物園アフリカゾウ:媛(ヒメちゃん、メス、9歳)
フンフンフン
お~、媛ちゃんも積極的にプールに入って遊んでいますね。今年も媛ちゃんのプール遊びを堪能出来そうです。良かったね~。

プールで遊ぶアフリカ象の姉妹が見られる動物園
「ひめ姉ちゃん、うら~♪」
お姉ちゃんっ子の砥愛ちゃんが媛ちゃんに体当たり
 

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「よっこいしょ」 

GWのとべ動物園:アフリカゾウ舎
「ひゃ~、冷たくて気持ちいいね~」 

とべ動物園アフリカゾウイベント情報:砥愛ちゃんのお誕生会
「とあちゃん、ほらほらほら~」
「ひやっほ~♪」
やっぱり砥愛ちゃんも、媛ちゃんと一緒に遊んだ方が楽しそうですね。

とべ動物園ブログ:ゾウ、レッサーパンダ、ピース、ライオン

日本で唯一アフリカゾウの家族が暮らす愛媛とべ動物園
砥愛ちゃんと一緒に遊んであげる媛ちゃん。優しいね~。

愛情深いアフリカゾウ「象にささやく男」

アフリカゾウのブログ:やあ!とべとべずー
「プール遊び、たのし~♪」

媛姉ちゃんと一緒にプールで遊べて良かったね、砥愛ちゃん。

アップした写真がついに1000枚を超えたケのFacebook より、ウロコインコの『もみじさん』>
ウロコインコの「もみじ」さんのブログ:やぁ!とべとべずー

毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダの赤ちゃんもおるんよ♪ 最近はケ家のウロコインコのもみじさんがカワイイんよ。お友達専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好き~な方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。

(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


追悼アフ父さん ←アフ父さんが亡くなる、4日前に会ったのが最後となってしまいました。
哀悼 ←アフくんが亡くなってから2日後。リカさんのアフくんを悼む気持ちが痛いほど伝わります
お腹が痛いんよ ~媛ちゃん腹痛~ ←ストレスからか、腹痛を起こした媛ちゃんです・・・
やっぱり我慢できない! ~プール大好き砥愛ちゃん~ ←プールで大はしゃぎの砥愛ちゃん
砥夢くんに会って来た 2016 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢くんに1年ぶりに会って来た
リスボン動物園のアフリカゾウ ←媛ちゃんのお婿さん、砥夢くんのお婿さん候補も!!