こんにちは♪
ホースで水浴びをして、気分 の砥愛ちゃん。興奮が冷めません。

<3歳の誕生日を迎えたアフリカゾウの子象の砥愛(とあ)ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ
ネタは色々あるし、時間が少し経ってしまったので、お蔵入りにしようかと思ったのですが、やはり投入。タレ耳・砥愛ちゃんになっていますが、少々前の様子で再発した訳ではないのでご安心を。 

とべ動物園アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん(メス、3歳)
たっぷりホースでの水浴びをして楽しんだ砥愛ちゃんでしたが、まだまだ興奮がさめやまない様子で、レジェンド飼育員さんの周りをパオンパオンしながら走り回っています。
『体が冷えるから、もうおしまいな。』 (by レジェンド飼育員さん)
「え~・・・」 (by 砥愛ちゃん)
もう水を掛けて貰えないと悟った砥愛ちゃん。でもテンションは なので・・・

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やあ!とべとべずー
「うら~!」 
遊具のタイヤに八つ当たり

タイヤで遊ぶ砥愛(トア)ちゃん
ウリウリウリ
こらこら、砥愛ちゃん。そんな風にするから牙を痛めてちゃうんですよ。と言う事で、タイヤは後日撤去されてしまいました。タイヤ遊びが大のお気に入りの姉妹だったので、ちょっと残念だけど、牙は大事にしないとね。

とべ動物園アフリカゾウ
この後も砥愛ちゃんは、タイヤ相手にやりたい放題

とべ動物園ブログ:アフリカゾウ、白くまピース、柑太郎
タイヤに座りこんだり、

水浴び&タイヤ遊びをするアフリカゾウの子象が可愛い
後ろ蹴りで、かっ飛ばしたり、

とべ動物園砥愛ちゃんのブログ:やぁ!とべとべずー
「ふ-ふーふー」

多摩動物公園アフリカゾウの砥夢くんの妹の砥愛ちゃん
「あ~たのしかった」
なんだか得意気な表情の砥愛ちゃんでした。

<アップした写真がついに1000枚を超えたケのFacebook より、卒業した専用通路、通りよった!>
砥愛ちゃん専用通路を通った!
毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダの赤ちゃんもおるんよ♪ 最近はケ家のウロコインコのもみじさんがカワイイんよ。お友達専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんの様子を今後も見たい!と思った方は、ポチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

 
追悼アフ父さん ←アフ父さんが亡くなる、4日前に会ったのが最後となってしまいました。
哀悼 ←アフくんが亡くなってから2日後。リカさんのアフくんを悼む気持ちが痛いほど伝わります
スイカ大好き ~この笑顔を見ると幸せになる~ ←本当に美味しそうにスイカを食べるね
祝 砥愛ちゃん3歳のお誕生日←誕生日を記念して、砥愛ちゃん初お披露目の日をプレイバック
砥夢くんに会って来た 2016 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢くんに1年ぶりに会って来た
リスボン動物園のアフリカゾウ ←媛ちゃんのお婿さん、砥夢くんのお婿さん候補も!!