Ola♪
前回のアフリカゾウの赤ちゃんの「砥愛ちゃんアタック」、可愛らしかったですね~。
おや?お転婆娘の砥愛ちゃん。例の表情で、また何か企んでいる様ですよ。

<とべ動物園のアイドル、アフリカゾウの赤ちゃん>
とべ動物園 アフリカゾウの赤ちゃん
砥愛ちゃん、前方に何かを見つけた様です。

アフリカゾウの赤ちゃん:砥愛(とあ)ちゃん
『パシャパシャパシャ』
鼻を丸めて、水しぶきを上げながら、軽快に走りだしましたよ。

とべ動物園アフリカゾウ中心のブログ:やぁ!とべとべずー
『ズサーッ』
大好きな水の入った桶を見つけて、猛ダッシュしたようです。この軽快な動きは、体の小さい赤ちゃんならでは。

6月に誕生したアフリカゾウの赤ちゃん一般公開中
そして、「うんしょっ」 と前脚を上げて

愛媛県立とべ動物園アフリカゾウの親子
『バシャ~ン

水遊びするアフリカゾウ:砥愛
続いては、頭で桶を潰したり、

アフリカゾウの親子:父(アフ)、母(リカ)
「今度は桶の中にも入っちゃうもんね~。」

アフリカゾウの親子:姉(媛)、兄(砥夢)、妹(砥愛)
「水遊び、楽し~

アフリカゾウ大好きな写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
さらに、さらに、水がたっぷり溜まったところで、

とべ動物園のブログ『やぁ!とべとべずー与茂駄(よもだ)くあとろ』
砥愛ちゃんの、回し蹴り炸裂!!
『バシャ~ン
もう、砥愛ちゃん、やりたい放題です(笑)

ポルトガルも大好き:Ola! Portugal与茂駄とれしゅ
だけど、大好きな桶がひっくり返ってしまいましたよ・・・。
「あ~ぁ・・・

アフリカゾウの赤ちゃんスクスクと成長日記:やぁ!とべとべずー
『あなたが悪いんだからね・・・ (by リカ母さん)』 そっと慰めるリカ母さん。
そして、ちょっと反省気味?!の砥愛ちゃんでした。


Ola! Portugal ←大人気のポルトガルガイド本『レトロな旅時間ポルトガルへ』カメラマンのブログ
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : ここに砥夢(とむ)くんが居たらなぁ ←仲良しアフリカゾウの親子
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : 媛(ひめ)ちゃんの砂浴び ←砥夢くん、砥愛ちゃんのお姉さん
やぁ! とべとべずー 与茂駄くあとろ : 砥愛(とあ)ちゃんアタック ←何してもカワイイ♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ 今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
  砥愛(とあ)ちゃんをポッチっと、ひと押し、投票をお願いします。
  (ブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー