こんにちは♪
前回、とべ家女子達のゴロンゴロンを紹介しましたが、今回はこんな感じ。

<とべ動物園アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん(メス、3歳)>
とべ動物園アフリカゾウの砥愛ちゃんのブログ:やぁ!とべとべずー
 

砂場にやって来た砥愛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛
「よっこいしょ、と」 (by 砥愛ちゃん)

アフリカゾウの子象の砥愛(とあ)ちゃん
「は~、ちょっと疲れたの・・・」 
この直前、足元にあるホースで大暴れしていたものね あれだけはしゃいでいたら、そりゃあ、疲れるさ。

とべ動物園アフリカゾウの砥愛ちゃんのブログ:やぁ!とべとべずー
「ひとやすみ、しようかな・・・」 
小さく丸くなっている砥愛ちゃんがムイント(とっても)カワイイのう♪

砂場で寝ころんで遊ぶアフリカゾウの子象の砥愛ちゃん
コロ~ン

とべ動物園アフリカゾウ
「は~ きもちい~」 

アフリカゾウの仲良し姉妹
「あら、砥愛ちゃん、いいわね~。 ちょっとお姉ちゃんと代わってよ」 (by 媛ちゃん)

とべ動物園ブログ:アフリカゾウ、白くまピース、柑太郎
「ほらほら、砥愛ちゃん。交代、交代」
「え~

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛ちゃん(9歳)
「コロ~ンしましょう・・・」 

媛ちゃんの10歳のお誕生会開催決定:11/6(日)13:00~
コロ~ン
媛ちゃんも気持ちよさそう♪

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やあ!とべとべずー
「もう!とあちゃんがコロ~ンしてたのに
お楽しみを邪魔されて、ちょっとプンプン丸になった砥愛ちゃんでした。

<アップした写真がついに1500枚を超えたケのFacebook より、コローンでご機嫌さんの媛ちゃん>
媛ちゃん
毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダの赤ちゃんもおるんよ♪ 最近はケ家のウロコインコのもみじさんがカワイイんよ。お友達専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんの様子を今後も見たい!と思った方は、ポチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

 
夏のオヤツ ~やっぱりスイカが最高!←スイカを食べる女子組。本当にうれしそうな顔♪
追悼アフ父さん ←アフ父さんが亡くなる、4日前に会ったのが最後となってしまいました。
リカ母さんも砂場でゴロンゴロン←プールでもそうでしたが最近のリカ母さん、本当に可愛い♪
媛ちゃんも訓練!←砥愛ちゃんと同時訓練。どっちを見ようか迷ってしまいます。
ホースで遊ぶ砥愛ちゃん ~今日も楽し~い~ ←新しく入ったホースに大興奮の砥愛ちゃん
砥夢くんに会って来た 2016 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢くんに1年ぶりに会って来た