こんにちは♪
前回は砂場で寝ころぶ、セクシー媛ちゃんでしたが、4歳になったばかりの砥愛ちゃんは・・・

<とべ動物園アフリカゾウの砥愛ちゃん : 4歳になりました♪ おめでとう♪>
BlogPaint


砂場でゴロ~ンしている媛ちゃんの傍にやって来た砥愛ちゃん。

BlogPaint
「わたしも一緒にゴロ~ンする~」 (by 砥愛ちゃん)

BlogPaint
「ゴロ~ン」

BlogPaint
「ゴロ・ゴロ~ン」
りゃ砥愛ちゃっぴ


BlogPaint
「キヤッ キャッ 
砥愛ちゃん、完全にひっくり返っていますよ!ここまでひっくり返れるゾウさんって、砥愛ちゃん位じゃないかしら。

BlogPaint
「のびー」
「ひゃっ~ きもちい~

BlogPaint
「フーー」
バタン

BlogPaint
「えへへへへ

BlogPaint
「とあちゃん、ゴロ~ン大好き♪」
セクシー媛とはまた違った、大胆ゴロ~ン姫でした。

 <アップした写真がついに2000枚を超えたケのFacebook より、4歳のお誕生日おめでとう♪>
とべ動物園アフリカゾウ
ケのFacebook 、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダの赤ちゃんもおるんよ♪ 最近はケ家のウロコインコのもみじさんがカワイイんよ。お友達専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんの様子を今後も見たい!と思った方は、ポチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


プール始めていました ←皆様、お待たせしました。プールの季節がやってきましたよ!
飼育員さんは大変だ(笑) ~混沌ホースバトル~ ←リカ母さんまで参戦し大混乱?!
砂場でゴロ~ン ~セクシー媛ちゃん~ ←砂場で寝ころぶ媛ちゃんがカワイイのです
水浴び砥愛ちゃん ~怒られちゃった~ ←飼育員さんのホースからの水浴びに興奮して・・・
砥夢くんに会って来た 2016
 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢くんに1年ぶりに会って来た。
アフ父さん ~あれから1年~
 ←アフ父さんが亡くなってから1年。一周忌の日に訪問しました