こんにちは♪
本日のプールは満水です♪

<とべ動物園アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん(姉)、砥愛ちゃん(妹)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ


とべ動物園アフリカゾウ
「とあちゃん、プール入る?」 (by 媛ちゃん)
「うん!入る!入る!!」 (by 砥愛ちゃん)

「それじゃ、いくよ~」

プールで遊ぶアフリカゾウの姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
「それ~~」 
「うら~~」 
ザブザブザブ  

プールで泳ぐアフリカゾウが見られる愛媛県立砥部動物園
ザバザバザバ
2頭揃っての、潜水艦だ~

とべ動物園ブログ:ゾウ、ホッキョクグマ、レッサーパンダ、ライオン
満水だと、媛ちゃんも砥愛ちゃんもしっかりと泳いでいる感が出ますね。
姉妹がプールのお客さんの通路側で遊んでいると、壁が影になって遊んでいる姿が見えません(結構多いんです)。 この壁を透明板にしたら、ゾウ掻きをして泳いでいる姿が見れて楽しいんだろうな~。

とべ動物園アフリカゾウ
プールで泳いでいる砥愛ちゃん。
「そうだ
ん?!何か企んでいる様ですよ

日本で唯一アフリカゾウの子象が見らえる愛媛県立とべ動物園
「よっこい・・・」

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「しょ、と。」

とべ動物園ブログ:砥愛、ピース、柑太郎、砥々丸
「えへへへへ  ひめ姉ちゃんより大きくなったもんね~

日本で唯一アフリカゾウの家族が見られる愛媛県立とべ動物園
「あら、まだ負けないわよ~」
「あっ・・・

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛ちゃん(10歳)
ザッパ~ン!!

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「ひめ姉ちゃん、ひどいや~」
「ウフフフフ」

多摩動物公園に婿入りした砥夢くんのお姉ちゃんの媛ちゃん
「さ~、あがるわよ」
「うん!」
『あの子達、楽しそうでいいわね・・・』 (by リカ母さん)

楽しい満水プールの日でした。

<アップした写真がついに2000枚を超えたケのFacebook より、レッサーパンダの砥々丸くん>
とべ動物園:レッサーパンダの砥々丸(ととまる)くん
ケのFacebook 、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダもおるんよ♪ 最近はケ家のウロコインコのもみじさんがカワイイんよ。お友達専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんの様子を今後も見たい!と思った方は、ポチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


ゾウさんの体重測定 ←砥愛ちゃんのお誕生会の日に皆で体重を測定しました
飼育員さんは大変だ(笑) ~混沌ホースバトル~ ←リカ母さんまで参戦し大混乱?!
砂場でゴロ~ン ~セクシー媛ちゃん~ ←砂場で寝ころぶ媛ちゃんがカワイイのです
砥愛ちゃん4歳のお誕生会♪ ←4歳になった砥愛ちゃんのお誕生会が盛大に開催されました
砥夢くんに会って来た 2016
 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢くんに1年ぶりに会って来た。
アフ父さん ~あれから1年~
 ←アフ父さんが亡くなってから1年。一周忌の日に訪問しました