こんにちは♪
前回に引き続き、プールネタです。

<とべ動物園アフリカゾウの家族:リカ(母)、媛(姉)、砥愛(妹)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー


とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、4歳)
ザブザブ (by 砥愛ちゃん)
満水で足が届かない砥愛ちゃんがゾウ掻きで泳げば・・・

とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、10歳)
ザブンザブン (by 媛ちゃん)
媛ちゃんも大きな水飛沫をあげて泳いでいます。

とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(メス、31歳)
『は~、気持ちい~』 (by リカ母さん)
リカ母さんも気持ち良さそうですね。

プールで水遊びをするアフリカゾウの子象の砥愛ちゃん
「うら~~!」
ご機嫌さんの砥愛ちゃんが鼻でお客さんに水掛け!

お客さんに水を掛けて遊ぶ、アフリカゾウの媛ちゃん
すると、媛ちゃんも
「うり!」

日本一のお母さんゾウのリカさん(3頭のお母さん象)
『そ~れ~』
最後はリカ母さんも豪快に♪

そして、今年は皆で仲良く遊ぶ姿がよく見られました。

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウが暮らす動物園
「ひゃっほ~~!」

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
『媛ちゃん♪』
「ひ~めたん♪」
「なによ~♪ お母ちゃんも、砥愛ちゃんも~

親子で仲良くプールで遊ぶアフリカゾウ
「砥愛ちゃん、うりうり~♪」
『うりうり~♪』

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「砥愛ちゃん、うりうり~♪」
『うりうり~♪』

NHK『アフリカゾウの家族を作る』に登場の親子
『飼育員さ~ん、来年もプール入れてくださいね♪』
「やくそくだよ~♪」

<アップした写真がついに2000枚を超えたケのFacebook より、砥愛ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウの砥愛ちゃん
ケのFacebook 、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダもおるんよ♪ 最近はケ家のウロコインコのもみじさんがカワイイんよ。お友達専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好き~な方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。

(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 



夏の思い出 ~今年もプール楽しかったね~ ←今年もプールじまいなのでプール特集です
タイミングでスイカ。~その時、母は?~ ←やっぱりリカ母さんは偉いのです。
ホースで水浴び ~飼育員さんありがとう~ ←冷やし象をしてもらった媛ちゃん
コロコロコロ ~砥愛ちゃんのタイヤ転がし ←実に器用にタイヤを転がすんよ
砥夢くんに会って来た 2016
 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢くんに1年ぶりに会って来た。
アフ父さん ~あれから1年~
 ←アフ父さんが亡くなってから1年。一周忌の日に訪問しました