こんにちは♪
最近覚えた、もみじさんの新技です。

<ウロコインコ(パイナップル)の『もみじ』さん(メス、3歳)>
ウロコインコ(パイナップル)のブログ:Bom dia♪もみじさん
『お返事出来るかな? やの~もみじさん』
「はい」 (by もみじさん)

今回の特技は、背の高い止まり木にとまってやります。

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪もみじさん
『もみじさ~ん、いくよ~。』
『ぐるりんこ、ぐるりんこ』


ウロコインコの『もみじ』さんが覚えた芸:ぐるりんこ
もみじさん、前屈してからの~

ウロコインコとゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
ぐる

ウロコインコの写真満載のブログ:Bom dia♪もみじさん
りん、こ~

ホオミドリアカオウロコインコのブログ:Bom dia♪もみじさん
お~♪ 止まり木で、前回りをするよ。

ウロコインコの『もみじ』さんが覚えた芸:ぐるりんこ
「うんしょ、うんしょ」
『がんばれ、がんばれ、もみじさん!』

人懐っこくて賢いウロコインコのブログ
「あ、あと、もう少し・・・」

ウロコインコの『もみじ』さんのブログ:Bom dia もみじさん
「の・のぼれた~」

ウロコインコの飼育日記:Bom dia♪もみじさん
「やった~」

ウロコインコの飼育ブログ:芸を覚えさせる
『凄いね~、もみじさん。偉いね~』
「えへへへへ」
写真では大変そうに廻っていますが、最近は身軽にクルクルと廻っているんですよ。動画をみてくださいね。

<もみじさん動画:ぐるりんこ その1>


<もみじさん動画:ぐるりんこ その2>

合図の後、「ぐるりんこ」をしたら大好きなご褒美オヤツを貰えるのですが、最近では自ら「ぐるりんこ」をしてオヤツをねだる『もみじ』さんでした。それにしても、この連続技!運動神経も抜群です。

『もみじ』さんのブログ「Bom dia♪ もみじさん」では、ここの「月刊もみじ」のバックナンバーの掲載も終わり、新作も更新し始めたので、そちらにも遊びに来てくださいね~。


<アップした写真は2000枚超え!ケのFacebook より、とべ動物園のレッサーパンダ>
とべ動物園レッサーパンダ:砥々丸

 今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
もみじさん、かわいい!と思った方は、ポッチっとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 とっても励みになります。

     
Ola! Portugal ←ポルトガルを訪れる事33回!!ポルトガル情報満載のHPです
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ ←Ola! Portugalのポルトガル情報&旅行記のブログ
やぁ!とべとべずー与茂駄くあとろ ←愛媛県立とべ動物園アフリカゾウのブログ