こんにちは♪
砥愛ちゃんのお誕生会では、全国から沢山のプレゼントが贈られていました。とべ家の子が大好きなスイカも沢山♪ (皆さん、よくご存知ですからね~)

お誕生会の後には、きっとスイカのモグモグタイムがある♪ と期待していました。

<とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃんのお姉さん象の媛ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
すると、レジェンド飼育員さんが室内飼育場から何やら持って出て来て、媛ちゃんに持たせています。

とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、11歳)
お~、これは♪ 媛ちゃんバケツならぬ、媛ちゃんカゴ♪ カゴに、スイカを入れて登場です♪ このカゴのパターン、初めてみました。”お買い物に行って来る♪” みたいで、カワイイですね~。

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
媛ちゃんを中心に、大好きなレジェンド飼育員さんとスイカに導かれる女子達。

とべ動物園アフリカゾウのレジェンド飼育員さんと子供達
『はい、媛ちゃん、ごくろうさん』 (by レジェンド飼育員さん)
媛ちゃんが運んでくれた籠を受け取り、スイカをセット。

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、5歳)
『まだよ、まーーだ』
「おいしそーーー♪」 (by 砥愛ちゃん) 
砥愛ちゃん、レジェンド飼育員さんの『待って』の号令の前に、スイカに目が釘付け、既に鼻を上げてスタンバイ中です

とべ動物園アフリカゾウ:日本一のお母さんゾウのリカさん
『砥愛ちゃん、待っては?』
「はい♪」
『はい!』 (by リカ母さん)
リカ母さんも完璧な待ってのポーズ。それに比べて、砥愛ちゃんはかなり前のめりの待ってのポーズ。今にも食いつきそうな勢いですね

『よし!』

スイカ大好き、アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん
『はい、砥愛ちゃん。今日はお誕生日おめでとう』
「わ~い、ありがとう♪」
あ~砥愛ちゃん、いいんだ~。レジェンド飼育員さんから直接お口にスイカを貰ってる♪

5歳になったアフリカゾウの子象の砥愛ちゃん(2013.6.1生まれ)
バシュ~
果汁を垂らしながらスイカを頬張る砥愛ちゃん。砥愛ちゃん、美味しい顔しているね~。

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
ウマウマ
リカ母さんも嬉しくて目が笑っています♪ とべ家の女子達、ほんとみんな、幸せそうな顔して、美味しそうにスイカ食べるね~。
 
<ケのFacebookより、色々とお茶目な、媛ちゃんからのプレゼント?!>
とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、11歳)
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんを今後も見たい!と思った方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 
 


砥愛ちゃんが掲載されています~どうぶつの赤ちゃん~ ←ケの撮影した砥愛ちゃんです
リカ母さんも砥愛ちゃんも、いい顔♪ ←飼育員さんと一緒にいる時のリカさん、うれしそう♪
媛ちゃんゴロンゴロン ←媛ちゃんもゴロンゴロン。リカ母さんに甘える様子もカワイイんよ♪
砥愛ちゃん、5歳のお誕生会開催♪ ←砥愛ちゃんのお誕生会が盛大に開催されました
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会いに行ってきました
アフ父さん ~あれから1年 ←アフ父さんが亡くなってから1年。一周忌の日に訪問しました