こんにちは♪
前回は鬼ごっこをしていた媛ちゃんと砥愛ちゃんでしたが、今回はその続きです。

<とべ動物園アフリカゾウ>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
アフ父さん運動場で媛ちゃんに捕まった砥愛ちゃん。その場は逃れて、運動場の手前にやって来たのですが・・・

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、5歳)
「つ~かまえた♪」 (by 媛ちゃん)
鼻で砥愛ちゃんの足を掴む媛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
「もう、逃げれないぞ~♪」
押さえこみに入る媛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウ:子象の砥愛ちゃん(5歳)
「うぬぬぬぬ・・・逃げれるもん・・・」 (by 砥愛ちゃん)
必死に逃れようとする砥愛ちゃん。砥愛ちゃん、脱出出来るかな?

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
「ふ~~♪ 抜けれた・・・」
媛ちゃんの押さえこみから脱出した砥愛ちゃん。

アフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
「まだまだ♪」
媛ちゃんの攻撃はまだまだ続きます

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「こんどは・・・」

「うりゃ!」


とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、12歳)
スッテンコロリン
またもや媛ちゃんの足払いが炸裂

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛ちゃん(12歳)
「ひゃーーーー」

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
「もう、かんべんして~」

とべ動物園ブログ:ゾウ、白くま、ピューマ、サーバル
テケテケテケ  
「まてまて~
この日は執拗に、砥愛ちゃんを追いかけまわす媛ちゃんでした。最近は、それぞれが一人遊びをする事も多いので、こうやって仲良く遊ぶ姿をもっと見たいゾウ♪

<ケのFacebookより、とべ家のクリスマス♪ いい子には、プレゼントがありましたよ♪>
とべ動物園アフリカゾウ:とべ家のクリスマス
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 砥愛ちゃんを今後も見たい!と思った方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 



砥愛ちゃんが掲載されています~どうぶつの赤ちゃん~ ←ケの撮影した砥愛ちゃんです
おばけカボチャをプレゼント ~カボチャはお好き?~ ←ハロウィンのイベントがあったんよ♪
リカ母さんとレジェンド飼育員さん ←媛ちゃのお誕生会でこんなシーンが見られました。
インディアの丘散歩 ~その時、媛ちゃんは?~ ←媛ちゃんのイライラ具合が心配なんです・・・
砥愛ちゃんの匍匐前進 ~まだ出来るのか?!~ ←久しぶりの砥愛ちゃんの特技炸裂です
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会いに行ってきました
アフ君の思い出話とエサやり体験 ←とべ動物園の日のイベント'18で、アフ父さんのイベントが開催