こんにちは♪
前回紹介した、とべ家の大スイカパーティー。その時に砥愛ちゃんのイイ顔、頂きましたよ♪

<6歳になったアフリカゾウの子象の砥愛ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「えへへへへ♪♪」 (by 砥愛ちゃん)
砥愛ちゃん、大好きなスイカを口に咥えています。そして・・・

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、6歳)
「あ~~ん♪」
そして大きく口を開けて、スイカを鼻先で口の奥に押し込んで・・・

スイカ大好き♪ アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん
ハム ♪

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
モグモグ
「ん?・・・」


とべ動物園ブログ:砥愛、ティア、ピース、タフ
「砥愛ちゃん、美味しい?」
「※$z%・・・」

砥愛ちゃん何か言おうとしていますが、お口一杯のスイカでしゃべれません 下手にしゃべったら、美味しい果汁が垂れちゃうもんね。

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
ジュルジュル
砥愛ちゃん、美味しい果汁を垂らす事なく上手に食べていますね♪

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛

  ・
  ・

  ・
  ・
  ・


砥愛ちゃん、鼻先を口の中に入れたまま、いつまでも余韻を楽しんでいるみたい♪

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「はぁ~~~

6歳になったアフリカゾウの砥愛ちゃん:スイカ大好き
「美味しかった♪」
砥愛ちゃんの美味しい顔、頂きました♪ 
美味しいものを食べると幸せな顔になるのは、人間もゾウさんも、そしてインコさんも、みんな一緒ですね♪


<ケのFacebookより、6歳になってもおっぱいを吸う砥愛ちゃん♪>
6歳になってもおっぱいを吸う砥愛ちゃん
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 



i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪



「やんちゃ」な砥愛ちゃんが紹介されました ←ケの撮影したお転婆砥愛ちゃんも登場しました
ゾウさん達の大スイカパーティー♪ 
←皆で沢山のスイカを食べました♪
母の日 ~リカ母さんの日♪~ ←娘達と仲が良い姿を見せてくれるリカ母さん!
媛ちゃん、ゴロ~ン♪ ←媛ちゃんが運動場でゴロンゴロンしたんよ♪♪
砥愛ちゃん6歳おめでとう♪ ←お誕生会は中止になったけど、お誕生日の様子です。
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会いに行ってきました
アフ父さんの三回忌 ←アフ父さんの三回忌の日にとべ動物園に行ってきました