こんにちは♪
前回はプールで遊ぶ砥愛ちゃんの様子でしたが・・・

<アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん(メス、6歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
    

とべ動物園アフリカゾウの砥愛ちゃん
「そ~~れっ!」 (by 砥愛ちゃん)
バチャン!!
プールで楽しく遊ぶ砥愛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウ:子象の砥愛ちゃん(メス、6歳)
プールで遊んでいると、どんどんテンションがになっていきます

すると・・・

プールで遊ぶアフリカ象の子ゾウの砥愛ちゃん
テケテケテケ 
プールの坂道を駆け上ってプールから出てくる砥愛ちゃん。

この体勢だと、次にするのは・・・

水掛け注意:愛媛県立とべ動物園アフリカゾウ
「うーーーーーー」

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
「うりゃ!!!」

とべ動物園ブログ:砥愛、ピース、柑太郎、ティア、ハヤト、タフ
ザッパーーーーーー

通路で楽しそうに見ていたお客さんに放水です

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「えへへへへ♪ やったね~♪」

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「水遊び、きもちいいでしょう~~♪」
見てください、このいたずらっ子のしてやったりの顔

この日の砥愛ちゃんは絶好調で、もういっちょ!

プールで遊ぶアフリカゾウ:愛媛とべ動物園
「ケさんにも・・・」

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「それっ!!!」
砥愛ちゃんの行動と、水量を予想していないと、この真正面の水掛けの様子は激写できないですよ♪ 

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウの親子が暮らす愛媛とべ動物園
それにしても、この砥愛ちゃんの嬉しそうな顔といったら♪

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
この笑顔をゲットするコツ。それは逃げずに、しっかりとシャッターを押すのだ! 押忍!

<ケのFacebookより、プールで遊ぶアフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん>
プールで遊ぶアフリカゾウの仲良し姉妹:媛ちゃん、砥愛ちゃん
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 



i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪



「やんちゃ」な砥愛ちゃんが紹介されました ←ケの撮影したお転婆砥愛ちゃんも登場しました
丸々スイカが出てきたよ♪ 
←皆大好き、スイカ丸ごとが出てきました♪
こんな所にスイカが!~その手があったか!~ ←リカ母さん、考えたね~
がんばれ媛ちゃん! ~媛ちゃん自主練中~ ←苦手のスロープを克服しようとする家族の姿
プール、楽しい♪ ~見ている方も楽しい!~ ←夏のお楽しみ、プール遊びが楽しいんよ♪
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会いに行ってきました
アフ父さんの三回忌 ←アフ父さんの三回忌の日にとべ動物園に行ってきました