こんにちは♪
前回、丸々スイカを食べそこなった媛ちゃん。
今回は媛ちゃんが食べられる様に、アフ父さん運動場を掃除している時に、飼育員さんが媛ちゃんの近くにスイカをコロコロと転がしてくれましたよ♪

<とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、13歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「わ~~♪ スイカだ~」 (by 媛ちゃん)

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「よいしょ、と♪」

とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、13歳)
「えへへへへ
媛ちゃん、鼻を丸めてスイカを大事そうに持ち上げ・・・

スイカが大好きなアフリカゾウの媛ちゃん(とべ動物園)
鼻先でスイカをしっかりホールドしてから・・・

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)
口に運んで・・・

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
「あ~~~ん

とべ動物園ブログ:媛、ティア、フー、ウララ、ルビー
カプ
ウマウマウマ

媛ちゃん、口の中にスイカを入れて果汁をこぼさないように絶妙の力加減でスイカを潰しながら食べていますね。以前の『雑』(by レジェンド飼育員さん) と言われていた頃の媛ちゃん(当時7歳)と大違いだ 
とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、13)
ドボドボドボ
成長したね~、媛ちゃん♪

スイカをひと噛みしたら・・・

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
最後まで一口で食べるのではなく、最後の一口分を口の中から出して・・・

アフリカゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
ハム

日本で初めて人工哺育で育った媛ちゃんとリカ母さん
チュパチュパチュパ
最後の一口を名残惜しそうに、最後までじっぐりと味わっていました。その気持ち、分かるよ~~!

スイカが大好きなアフリカゾウの媛ちゃん(とべ動物園)
「あ~~美味しかった♪」
良かったね~、媛ちゃん♪ 念願の丸々スイカを食べて大満足の表情の媛ちゃんでした。

<ケのFacebookより、スイカを食べるカバのハグラーくん>
とべ動物園ブログ:スイカを食べるカバ(やぁ!とべとべず)
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

    
2020年とべ動物園カレンダー ←写真コンクール入賞&カレンダーに採用です♪
女子達にクリスマスリースのプレゼント ←おばけカボチャ今年は食べてくれる?
リカ母さんと媛ちゃんのプール遊び♪ ←リカ母さんがプールで大はしゃぎ♪
リカ母さんと媛ちゃんのプール遊びが続いたんよ♪ ←媛ちゃんがプールで大はしゃぎ♪
久しぶりに砥愛ちゃんがプールに入った姿に出会った♪  ←これが見たかった♪
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
アフ父さんの三回忌 ←アフ父さんの三回忌の日にとべ動物園に行ってきました