こんにちは♪
今回はリカ母さんの楽しそうな、素敵な笑顔をご覧ください。

<愛媛県立とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さんと砥愛ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
    

とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(メス、推定34歳)
10月になっても(撮影当時)秋の気配が薄く、日差しがきつかったこの日。リカ母さんがプール横の水飲み場の所にやって来て・・・
『いくわよ~』 (by リカ母さん)

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
『そーーー』

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
『れっ!!』

アフリカゾウの水浴び:愛媛県立とべ動物園
バシャン
リカ母さんの豪快な水浴びです。
でも、この場面だけ見ると修行僧の滝行の様ですな。

とべ動物園ブログ:リカ、ユカ、ラフ、杏子
『もういっちょ!』

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
プシューーーー
今度は顔の横から、浴びるというより噴射式の水掛け

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)
『まだまだいくわよ~~』
見てください!このリカ母さんの少女のような、楽しそうな顔♪

大量の水を掴んでからの~~

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
『そ~~~』

日本で唯一アフリカゾウの子象が見らえる愛媛とべ動物園
『れっ!』

多摩動物公園の砥夢君のお母さん象:リカ
バッシャ~ン
とっても気持ち良さそうな、とっても楽しそうな、リカ母さんの水浴びでした。

<ケのFacebookより、3者3様の表情が楽しい!媛ちゃんのタイヤ遊び>
とべ動物園アフリカゾウの親子:リカ、媛、砥愛
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

    
2020年とべ動物園カレンダー ←写真コンクール入賞&カレンダーに採用です♪
女子達にクリスマスリースのプレゼント ←おばけカボチャ今年は食べてくれる?
アフリカゾウの授乳姿の記録 ←リカ母さん6年7ヶ月もの長い間ご苦労様でした
媛ちゃんの豪快なタイヤあそび ← 媛ちゃんのタイヤ遊びは見ものですよ
お母さん大好き♪ ~甘えん坊砥愛ちゃん~ ←まだまだ甘えん坊なんです♪
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
アフ父さんの三回忌 ←アフ父さんの三回忌の日にとべ動物園に行ってきました