こんにちは♪
お転婆が回復した砥愛ちゃん。この日も元気に遊んでいました♪

<とべ動物園アフリカゾウ:子象の砥愛ちゃん(メス、7歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
     

前回、棟上げ式を実施した丸太の所にやってきた砥愛ちゃん。

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「ふん、ふん、ふん♪」 (by 砥愛ちゃん)

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、7歳)
「ふーーーー いーーくぞーーー」
砥愛ちゃん、耳をダンボにして・・・

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
ウリウリウリ
砥愛ちゃん得意のウリウリ炸裂♪

とべ動物園ブログ:砥愛、ララ、イオ、フー、ウララ、リュウト
砥愛ちゃん!ウリウリした所に綺麗に土が付いていますよ♪

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)
「えへへへへ♪ たーーのしーーー♪」
そうでしょう、そうでしょう♪ お腹痛くてお転婆自粛、いや強制休養中の期間がありましたからね
~。遊ぶのが大好き・砥愛ちゃんにとっては辛い日々だった事でしょう。

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
『あら、とあ。楽しそうね~。お腹もすっかりよくなったみたいね~』 (by リカ母さん)
「うん!!」

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウの親子が暮らす愛媛とべ動物園
『それなら・・・
グイッ!

日本で唯一アフリカゾウの子象が見らえる愛媛とべ動物園
ゴロ~~ン
「きゃ~~
『ウフフフフ』
あはははは リカ母さんからの強制ゴロン♪

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「ふーーーー♪」

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、7歳)
「きーーもち、いーーー♪」

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)
「ふーーーー」
砥愛ちゃん目がトロ~ンとしていますよ♪
お腹が痛くて臥せっていた時の目と、楽しくゴロンゴロンしている時と目の輝きが全然違いますね。あの時はよっぽど辛かったんだね。でも元気になってよかったよ♪

<ケのFacebookより、媛ちゃん、美人さん💕>
とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、14歳)
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

     
2021年とべ動物園カレンダー ←写真コンクール入賞&カレンダーに採用です♪
これも食べるんよ♪ ←クリスマスリースを最後まで美味しくいただきました
砥愛ちゃんのお転婆さんは、やっぱりリカ母さんだ♪ ←お転婆リカさん
媛ちゃんに熱烈歓迎を受けた♪ ← 身を乗り出しての媛ちゃんのご挨拶です
砥愛ちゃんの腹痛回復、お転婆も回復 ←これが砥愛ちゃんですよね♪
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
アフ父さんの三回忌 ←アフ父さんの三回忌の日にとべ動物園に行ってきました