こんにちは♪
前回は綺麗な満水プールに、入るか入るかと観客を期待させながら、結局膝下までしか入らなかった砥愛ちゃん。再びプールに戻ってきて・・・

<とべ動物園アフリカゾウ:子ゾウの砥愛ちゃん(メス、7歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「ひゃっほーーー」 (by 砥愛ちゃん)
ザッパンザッパン

豪快に水を蹴り上げて大きな水しぶきを上げる砥愛ちゃん。ザッパンザッパンやっている内に徐々に気分が乗ってきたのか・・・

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、7歳)
ザブザブザブ 
砥愛ちゃん、後ろ向きでバックしながらスロープを下ってプールの奥へ。

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
そして顔を上げてようやく顔が出る所まで下がり・・・

プールで遊ぶアフリカゾウの子象の砥愛ちゃん:愛媛県立とべ動物園
ブクブクブク.。o○〇
砥愛ちゃん、完全水没♪ まっていたよ、砥愛ちゃん♪

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)
「プハァーーーー」
砥愛ちゃん浮上 そして・・・

とべ動物園ブログ:砥愛、ララ、イオ、フー、ウララ、ルビー
バシャーー
「ね~ね~、ひめねえちゃんも一緒に入って遊ぼうよーー」
と、プール際で砥愛ちゃんの様子を見ていた媛ちゃんに水を掛ける砥愛ちゃん さすが怖いもの無しのお転婆娘♪

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウの親子が暮らす愛媛とべ動物園
スイスイスイ
砥愛ちゃん、更に最深部へ。砥愛ちゃん、ゾウ掻きも上手だね~。とべ家にもプールの横が透明になっていて、ゾウ掻きの様子が観察出来る様になったらいいね~。

日本で唯一アフリカゾウの子象が見らえる愛媛とべ動物園
ブクブクブク.。o○〇
再び、頭から潜ってからの・・・

プールで遊ぶアフリカゾウの子象の砥愛ちゃん:愛媛県立とべ動物園
横倒し♪

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
更には砥愛ちゃん、ひっくり返っています?!

砥愛ちゃん水中で横に上にと、大はしゃぎ。そうそう、これを待っていたんですよ!砥愛ちゃん♪

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
プカーーー
砥愛ちゃん、今度はお尻しか見ていませんよ♪

で、砥愛ちゃん頭から潜って何をしているのかと思っていたら・・・

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「とったぞーーーーぅ」

アフリカゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
ウマウマウマ
砥愛ちゃん、またもや水底に沈んでいた枝木をゲット。海女さんにもなれそうな砥愛ちゃんでした。

<ケのFacebookより、砥夢くん、12歳のお誕生日(2009.3.17) おめでとう♪>
多摩動物公園アフリカゾウ:砥夢くんのお母さん象
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 

i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

     
2021年とべ動物園カレンダー ←写真コンクール入賞&カレンダーに採用です♪
新しい遊具が入ったんよ♪ ←消防ホースが新しい遊具として設置されました
ガコン!! ~荒ぶるリカ母さん~ ←ドラム缶アタックをするリカさん!
媛ちゃんのトレーニング♪ ← 媛ちゃんも飼育員さんも日々頑張っています
ついに入るか?! ~じらし上手な砥愛ちゃん~ ←砥愛ちゃん!満水プール!!
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
アフ父さんの三回忌 ←アフ父さんの三回忌の日にとべ動物園に行ってきました