こんにちは♪
リカ母さんが鼻を曲げて頭の所に掲げています。

<とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(推定35歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
何をしているのかな?

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、8歳)
「ふん♪ ふん♪ ふん♪」 (by 砥愛ちゃん)
砥愛ちゃん、差し込んだ青色のドラム缶から鼻を抜いて・・・

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「いただきまーーーす♪」

とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(メス、推定35歳)
「あーーーん♪」
『じゃぁ、こんどは母さんね』 (by リカ母さん)
あーー♪ リカ母さん、鼻を頭上に掲げて順番を待っていたんですね♪

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
ゴソゴソ
「おかあちゃん♪ はやく!はやく!!」
砥愛ちゃん、早すぎ! でも砥愛ちゃんもリカ母さんと同じ様に、鼻を額の所につけて待っていますよ♪

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
バサッ

アフリカゾウの写真
「わーーーい♪」 『あーーーん』

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウの親子が暮らす愛媛とべ動物園
ササッ! 
ガサゴソガサゴソ

ウマウマ

アフリカゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
『とーーあ♪ あはははは♪』
『はやく!はやく!!』

「あーーーん、おかあちゃん、はやい!ちょっとまってよーー
鼻の差し込み口は2つあるんですけどね~。1つの差し込み口を、喧嘩せずにちゃんと順番を守っているリカ母さんと砥愛ちゃんがほのぼの♪

<ケのFacebookより、リカ母さんの豪快なプール遊び♪>
とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(メス、推定35歳)
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

    
2021年とべ動物園カレンダー ←写真コンクール入賞&カレンダーに採用です♪
とべ動物園再開&砥愛ちゃん8歳になりました♪ ←2か月ぶりの再会です
リカ母さんと砥愛ちゃんのじゃれあいがたまらない ←ほのぼのシーン満載です
媛ちゃんが遊んでいる途中で駆け付けたその訳は・・・ ←遊びより大好き
砥愛ちゃんは8歳、お転婆も8歳継続中♪ ← 6/1に砥愛ちゃんが8歳になりました
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
父の日、アフ父さんの日 ←アフ父さん骨格標本ができました