こんにちは♪
1年ぶりに砥愛ちゃんが大好きな巨大タイヤが復活しました。
おや?砥愛ちゃん、表題の言葉とは違ってリカ母さんがタイヤを掴んでいますよ?!

<とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(推定35歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
『ほい♪』 (by リカ母さん)
リカ母さん、軽々とタイヤを鼻と前脚で起こして・・・

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
『うふふふふ💕』

とべ動物園アフリカゾウ:リカ母さん(メス、推定35歳)
デン♪
リカ母さんもお腹の下にタイヤを敷いてます。
お鼻をダランと地面に付いてリラックス♪ 体重を巨大タイヤに預ける事が出来て、ちょうど抱き枕みたいになって楽なんですかね~。

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)
『あら~~、これはいいわ♪』
リカ母さんも復活した巨大タイヤを楽しんでいますね。

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、8歳)
「ね~ね~、おかあちゃん。コレ、とあちゃんの・・・」 (by 砥愛ちゃん)

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
『なに言っているの。これは皆のよ。』
『順番こよ』

「う・うん・・・」

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
「ねーねーーー まだ?!」
『じゅんばんこ。もう少しね♪』
「・・・」
あははは。笑ったら悪いけど、駄々をこねる砥愛ちゃんの姿がカワイイ♪

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
「もういい・・・
トボトボトボ


日本で唯一アフリカゾウの子象が見らえる愛媛とべ動物園
フガフガフガ
「おかあちゃんの意地悪・・・

いじけている砥愛ちゃん。なんだか、人間の子供みたいだね~。

多摩動物公園アフリカゾウ:砥夢くんのお母さん象リカ
グイグイ
『ほら、とあちゃん。泣かないの。もうかわってあげるから』

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウの親子が暮らす愛媛とべ動物園
「ぐすん
「あ・ありがとう・・・」


タイヤ遊びが大好きなアフリカゾウの子ゾウの砥愛ちゃん
「えへへへへ♪」
優しいお母さんと、好きなタイヤがあって、良かったね~砥愛ちゃん

<ケのFacebookより、こりゃこりゃ砥愛ちゃん!何やってるの?!>
とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、8歳)
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
とっても励みになるそうだゾー 

i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

    
媛ちゃん、やったね♪【特選】いただきました♪ 2021年写真コンクール入賞♪
とべ動物園再開&砥愛ちゃん8歳になりました♪ ←2か月ぶりの再会です
まるまるキャベツが投入された♪ ←リカ母さんはどうやって食べるかな?
媛ちゃんゴロンゴロン ←ゴロンゴロンする姿がカワイイのです♪
巨大タイヤが復活したんよ♪ ← 砥愛ちゃんが大好きなタイヤが復活♪
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
父の日、アフ父さんの日 ←アフ父さん骨格標本ができました