こんにちは♪
最近の砥愛ちゃんのお気に入り、中タイヤ遊び♪

<とべ動物園アフリカゾウの子象の砥愛ちゃん(メス、9歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
    

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、9歳)
以前はお客さんの通路近くの2つの運動場の柵の所にタイヤが吊ってあったのですが(目の前で遊ぶ砥愛ちゃんが好きだったな~)、今はコンクリート柱の所にあります。

砥愛ちゃんがこのタイヤの所にやってきて・・・

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
「さーーーて、と。」 (by 砥愛ちゃん) 

アフリカゾウ写真家:矢野賢一(やぁ!とべとべずー)

「よいしょ!」
軽々とタイヤを鼻で持ち上げましたよ♪

さらに・・・

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
「うりゃ!」

とべ動物園ブログ:砥愛、まんぷく、グレイ、小夏
「うんしょ、うんしょ」
砥愛ちゃん、頭上近くまでタイヤを持ち上げました!凄いね~!!

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
ドン
そうか~、ここに乗っけたかったのか~♪

で、どうするの?

アフリカゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
ウリ

タイヤ遊びが大好きな子象の砥愛ちゃん(メス、9歳)
ウリウリウリ
タイヤを押し付けたかったのね~。新たな遊びを編み出した砥愛ちゃんでした。

<ケのFacebookより、リカ母さんと媛ちゃん>
とべ動物園アフリカゾウの親子:リカ母さん、媛ちゃん

ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、まんぷくに、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
とっても励みになるそうだゾー 

i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

    
媛ちゃん、やったね♪【特選】いただきました♪ 2021年写真コンクール入賞♪
トウモロコシ、もろたんよ♪ ←珍しいトウモロコシの差し入れです
リカ母さんと砥愛ちゃんのトレーニング ←レアな親子のトレーニングの様子
媛ちゃんのタイヤアタック ←媛ちゃんの大好きな巨大タイヤが復活しました
ウンチ祭り開催♪ ←砥愛ちゃんが楽しそうに遊んでいました
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子・砥夢くんに会った
父の日、アフ父さんの日 ←アフ父さん骨格標本ができました