こんにちは♪
砥愛ちゃん、運動場にお腹を付けてぺったんこさんしています。

<とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、9歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
コンクリの柱にもたれかかって、気持ち良さそうだな~
可愛い顔しています

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
前肢を行儀良く?!揃えているのもカワイイですし、後肢も投げ出している感じもカワイイですね~。
何してもカワイイ感じは相変わらずです

とべ動物園アフリカゾウ:砥愛ちゃん(メス、9歳)
「えへへへへ♪ きもちいーーーー♪」 (by 砥愛ちゃん)
「こんどはね~・・・」


とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
右側に体を傾けて・・・
おっ! と・砥愛ちゃん、ちょっと待って!そっちに倒れると柱の陰になるから・・・(と、慌てて少し横移動するケ)

とべ動物園ブログ:砥愛、茶々丸、グレイ、小夏、スカイ
「ケさん、いーーくよーーーー♪」

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
砥愛ちゃん、カメラ目線のまま・・・

アフリカゾウの写真満載のブログ:やぁ!とべとべずー
コテ♪
ケの好きな、砥愛ちゃんのゴロンゴロン姿です♪

アフリカゾウの寝姿・寝ゾウ:とべ動物園
「ふ~~、きもちいーーーー♪」
砥愛ちゃん、6/1に10歳になります(お誕生会は10/3土曜日です)。体も大きくなってきて、このゴロンゴロンをする姿も以前と比べると減ってきている気がします(媛ちゃんやリカ母さんは滅多にゴロンゴロンしませんからね)。

日本で唯一アフリカゾウの子象が見られる愛媛とべ動物園
「ふ~~♪ ♪」

日本で最年少のアフリカゾウの子ゾウの砥愛:愛媛とべ動物園県立
「あーーー楽しかった♪」

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウの親子が暮らす愛媛とべ動物園
「よっこいしょ、と」

アフリカゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
寒すぎても、暑すぎてもやってくれない、ゴロンゴロンの季節が今年もやって来ました。

お転婆&運動神経が抜群の砥愛ちゃんですが、ゴロンゴロンもいつまでやってくれるのかな・・・。成長は楽しみなのですが、プールの階段やゴロンゴロンなど、だんだん見れなくなってくるのは少し残念。今なら運が良ければ見れるので、日本で最年少のアフリカゾウの子ゾウの砥愛ちゃんの貴重なシーンを見逃すな!

<ケのFacebookより、とべ一家>
アフリカゾウの家族:媛、リカ、砥愛
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、まんぷくに、レッサーパンダやサーバルもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
とっても励みになるそうだゾー 

i-20190209-0
ゾウ&インコ・インスタインスタ も始めたんよ♪ 
& 動物園インスタも始めたんよ♪

    
2022年とべ動物園写真コンクール入賞&2023年カレンダーに採用♪
今年も姫リンゴの花が満開になりました ←媛ちゃんと共に成長中
タッタッタッ ~リカ母さんはよく見ている~ ←さすがです
朝からテンションの高い媛ちゃん ←さすがリカ母さん、優しい
こだわりのある砥愛ちゃんの食事風景 ←草団子にお浸し
砥夢くんに会いに行って来た2018 その2 ←とべ家の息子砥夢
父の日、アフ父さんの日 ←アフ父さん骨格標本ができました