こんにちは♪
すっかり秋めいてきましたね。去年は9月もまだまだ暑かった気が・・・。
が、記事が渋滞中の、やぁ!とべとべずー、もう少し夏のお話です。

<とべ動物園アフリカゾウの子象・砥愛(とあ)ちゃん、1歳>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「ひゃっほ~」 (by 砥愛ちゃん)

続きを読む